ふれっしゅんミュージック

アクセスカウンタ

zoom RSS Ario(アリオ)バザールのCM〜モーツァルト:交響曲第40番(第1楽章)

<<   作成日時 : 2015/12/30 20:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

現在オンエア中、イトーヨーカ堂が開発・運営するショッピングセンターのArio(アリオ)のバザールCMで流れている替え歌 "アリオにあるよ、あるよ、いいことある〜よ・・・" は、モーツァルト作曲の交響曲第40番から第1楽章。CM情報はこちら。たぶんバザール期間のみの短い間しか視聴できないと思われます。
http://www.ario.jp/bazar/

※上のCM情報は現在新しいものと入れ替わってしまいました。当時のCMは下の映像です。




モーツァルト:交響曲第40番 ト短調 K.550〜第1楽章より


(プレイヤーが表示されない場合は下のURLをクリックしてください)
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/013/598/46/N000/000/000/133933822928313211946_mozart_syn40_01.mp3

有名な第1楽章冒頭部分を制作。爽やかなオルゴールの音色でどうぞ。

YouTubeより。オーケストラ演奏による第1楽章全部。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ario(アリオ)バザールのCM〜モーツァルト:交響曲第40番(第1楽章) ふれっしゅんミュージック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる