ふれっしゅんミュージック

アクセスカウンタ

zoom RSS 「パイナップル・ラグ」(S.ジョプリン)をリニューアル!

<<   作成日時 : 2012/06/17 12:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

大昔に制作したスコット・ジョプリンの「パイナップル・ラグ」を全面的にリニューアルしたので、MP3をアップしておきます。旧作品が少し重かったので、ゴキゲンなテンポに変更して軽やかな音楽に仕上げてみました。あとは・・・たいした違いがないかも(爆)

この「パイナップル・ラグ」はジョプリンの作品の中でも有名なラグタイムのひとつで、以前にスズキの軽自動車ラパンのCM使用曲として話題になったことがあります。




さて、新作のMP3はこちら。軽やかで明るく楽しいラグです(^_^)

S.ジョプリン:パイナップル・ラグ
(プレイヤーが表示されない場合は上記の曲名をクリックして聴いてください)




ついでにラグタイム奏者3人による楽しい演奏をどうぞ♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「パイナップル・ラグ」(S.ジョプリン)をリニューアル! ふれっしゅんミュージック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる