ふれっしゅんミュージック

アクセスカウンタ

zoom RSS 「お父さん犬 サンタに出会う」CM〜シューベルト:アヴェ・マリア

<<   作成日時 : 2011/12/23 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ソフトバンクの「お父さん犬」が宇宙空間でサンタに出会う、というCMで流れている曲は、シューベルトの「アヴェ・マリア」。美しいメロディーで人気の高い歌曲です。CM情報は次のところ。白戸家「宇宙のサンタ」篇と同スペシャル篇(スペシャル篇では後半に「アヴェ・マリア」が流れます)を選択してください。
http://mb.softbank.jp/mb/tvcm_media/

シューベルト:エレンの歌第3番(アヴェ・マリア) D.839



オルゴールの音色。美しいメロディーで、シューベルトの歌曲の中でも人気の高い作品です。私も勘違いしていましたが、宗教曲ではないそうです。この曲の詳しい情報については、ウィキペディアをご覧ください。


YouTubeから紹介しておきましょう。シンガーはセリーヌ・ディオン。いい歌声です。




こちらは映像がすごく美しいですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「お父さん犬 サンタに出会う」CM〜シューベルト:アヴェ・マリア ふれっしゅんミュージック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる