ふれっしゅんミュージック

アクセスカウンタ

zoom RSS 感動しすぎる「九州新幹線全線開通」CM!

<<   作成日時 : 2011/05/07 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今、ネット上で「元気が出た」「感動した」など大反響を呼んでいるのが、JR九州の「九州新幹線全線開通」のCM。東日本大震災の被災者に配慮して一時テレビから姿を消したCMです(九州のテレビではCMが復活したらしい)。動画サイトでCMを見ましたが、これはたしかにスゴイ!九州新幹線沿線で、多くの人々がウェーブする姿は見ていて感動します(^_^b

そのCMを紹介する前にMP3を一曲どうぞ。鉄道つながりの曲として「線路は続くよどこまでも」。元気が出るように?アレンジしてあります(^^ゞ

アメリカ民謡:線路は続くよどこまでも




では、九州新幹線全線開通のCM、いろんなヴァージョンがありますが、その中から「祝!九州 九州新幹線全線開通CM180秒」を紹介しておきます。バックで流れている音楽は、マイア・ヒラサワが歌う「Boom!(ブーン!)」という曲。映像と見事にマッチングしていますね。




同じく180秒の「特別編」はこちら。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
感動しすぎる「九州新幹線全線開通」CM! ふれっしゅんミュージック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる