ふれっしゅんミュージック

アクセスカウンタ

zoom RSS カビキラー洗濯槽クリーナーのCM〜ドビュッシー:雪は踊っている

<<   作成日時 : 2009/02/04 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

タイトルのCMで流れているのは、ドビュッシーの「雪は踊っている」という曲。ただし、途中からアレンジされてガラリと曲調が変わってしまいますが・・・。CM情報は次のところです。
残念ながら、現在タイトルの曲が流れているCMは公開されていません。

ドビュッシー:雪は踊っている



ピアノ曲「子供の領分」より。降りしきる雪の情景が、うまく描写されていますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サン=サーンス /「動物の謝肉祭」〜水族館
hu
2009/06/01 20:20
なるほど、現在のCMはサン=サーンス /「動物の謝肉祭」〜水族館が流れていますね。でもアップ当時(2009.2.4)は、確かにドビュッシーの「雪は踊っている」が使われていました。CM情報は削除しておきますよ。CMは刻々と変わっていきます。記事のアップ後はイチイチCM情報先をチェックしていません。記事のアップ時からある程度期間が経過したCM情報先については、別のCMになっていて、まったく違う曲が流れている場合があるということを、今後もご承知おきください。
KoUKoU
2009/06/01 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
カビキラー洗濯槽クリーナーのCM〜ドビュッシー:雪は踊っている ふれっしゅんミュージック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる