ふれっしゅんミュージック

アクセスカウンタ

zoom RSS 眼鏡市場CM〜「魅惑のリズム」(ガーシュイン)

<<   作成日時 : 2008/07/31 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヨン様ことぺ・ヨンジュン出演の眼鏡市場のCM、以前にサティの「ピカデリー」が流れているCMを紹介していますが、今回はガーシュインの「魅惑のリズム」が登場するCMを紹介します。『NO.1の理由バージョン』(現在上から2番目)をクリックしてご覧ください。
http://www.meganeichiba.jp/otanoshimi/index.html


ガーシュイン:魅惑のリズム




この曲を聴いた作詞家の兄アイラは、どうやってそのリズムに歌詞を付けるんだ!と叫んだそうです。メロディーのリズムに特徴がある面白い曲です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
眼鏡市場CM〜「魅惑のリズム」(ガーシュイン) ふれっしゅんミュージック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる