ふれっしゅんミュージック

アクセスカウンタ

zoom RSS チョーヤ梅酒で流れるフォークダンス曲〜オクラホマ・ミキサー

<<   作成日時 : 2008/06/01 13:25   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

タイトルのCM情報は次のところです。いくつかCMが出てきますが、蜂蜜梅酒「バランスボール編」をクリックしてください。
http://www.choya.co.jp/cm/index.html


アメリカ民謡:オクラホマ・ミキサー




誰でも知っているフォークダンスの定番曲ですね。
ついでにもう一つ、有名なフォークダンス曲をアップしておきましょう。


イスラエル民謡:マイム・マイム




"マイム"はヘブライ語で「水」を意味しており、未開の地で井戸を掘って、水が湧き出たときの喜びを歌っているそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
楽しいサイトですね♪
オクラホマ・ミキサーをダウンロードさせていただきたい者です
「右クリック保存」とあるのですが
画像保存しか選択肢が上がってこないのです
どうしたら音楽を保存できますでしょうか?
みかちゅー
2008/09/09 22:09
はじめまして。「オクラホマ・ミキサー」をお聴きいただき、ありがとうございます。5年以上前に作った作品なので、私自身はイマイチだと思っていたんですが、それでも楽しんでいただけたようなので良かったです(^^;
さて、ダウンロードの方法です。まず右クリックすると、いろいろな表示が出ます。上から3番目ぐらいに『対象をファイルに保存』という選択肢が出てきませんか?それを左クリックして選んでください。そこで保存する場所を選んで、保存ボタンを押せば、音楽をダウンロードできるはずです。
KoUKoU
2008/09/10 21:41
はじめまして。
マイム・マイムを動画の部分的なBGMとして使うためにお借りさせていただく旨をお伝えしたくコメントいたしました。
どこか別のところで動画に用いる分には問題ないとのコメントを拝見したのですが
一言お礼を申し上げたくお邪魔しました。ありがとうございます。
他にもたくさんの音楽が散りばめられていて、動画用でなくても楽しませていただきました!
それでは失礼致します。
えんじ
2010/02/27 00:09
はじめまして。えんじさん。
その動画が、卑猥、過激など問題のある映像でなければ構いません。私の制作した拙い音楽でよければ、どうぞ、ご自由にお使いください。
KoUKoU
2010/02/27 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョーヤ梅酒で流れるフォークダンス曲〜オクラホマ・ミキサー ふれっしゅんミュージック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる